2013 ヤクルトー広島  カープ神宮最終戦 

神宮では宮本慎也ファイナルステージということで成績に反してホーム側は結構な人であったが、カープはCS出場もあってレフトのみならず3塁側内野も赤い。この日の席は3塁内野指定A41段74。結構傾斜がきつく席のシートの高さもS指定と違い高く座り心地が悪い。ただ場所自体が高いので視界はよい。また左打者のカットしたボールがよく飛んでくる。
3塁内野のフードコーナーにはベトナム料理の店も。バインミー500円をパクチー多目で。

今度はフォーとかホルモン煮込みなんかも食べたい。ただ人気はあまりないので来年はあるか不安。

試合前の練習で木村と話するルーキー鈴木誠也、前田智が入団時付けていた背番号51を継承している期待の新人です。

菊池 この日もファインプレーを見せてくれました。

キラ この人が入ったことで打線全体の調子が上向きになりました。構えに迫力があります。

エルドレッド 4番ですがこの日は先発木谷に全く合わず、一塁でもボールをファンブル、それが失点につながりました。

7回までお互い無得点。円陣を組みます。

バレンティン 最近調子を崩しているのかこの日もよいとことなし。しかし迫力はあります。

宮本が途中代打で出場、その後延長12回の3打席目にはセンター前ヒット。盛り上がりました。

結果は延長12回2-2の引き分け。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク