スポンサーリンク

広島 お好み焼き 「麗ちゃん」 広島駅ビル

広島駅ビルにある今じゃ有名店麗ちゃん。この日も昼時とあって行列。昔住んでた10数年前はさほど美味しいという記憶はなかったが久しぶりに食べたせいもあり結構美味い。客も多いが焼き手の人数も多く活気がある。肉玉そばイカ天850円を注文。観光客が多いのか鉄板で食べてるは私だけで皆さんお皿。麺は焼き時間短く柔らか系でよく蒸された感じでたっぷりのキャベツ、もやしとでボリュームがある
味は野菜の甘味はあるが水分多目の分少し薄い。ソースは甘め、辛めの2種類がある。辛めだとソースの味が強すぎる。しかし私は麺かりっと系が好きなので前日行ったふみちゃんの方が好みかな。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました