自転車日記(Diary of Bicycle)  花見川CC弁天橋往復 40K

今日は気温6度の中出発、帰りは陽が出て10度となったものの、今までの最低気温。こう寒いと体が固まり必要以上に体力を消耗する。なので今日も弁天橋で折り返す。距離38.85K,走行時間2h01分,AV19.1k,Max30.1K
美浜大橋でカモメが数匹一列に並んでました。カメラを構えると2羽だけ留まってくれました。

マリンスタジアムに隣接する公園ここはMTBコースもあるところでトイレ休憩をするところでもあります。この公園で最近は犬のフリスビー練習をする人たちのよく出会います。

実は行きに、ここで体格のよい人が数人でキャッチボールをしていました。よく見るとマリーンズからFAで阪神に移籍の決まった小林宏之でした。ロッカールームの片づけにでも来たのか不明ですが、突然のことでびっくり。写真を撮るのを忘れました。。また、花見川CCは富士通の長距離選手の練習場でたまに出会うのですが、この日は藤田敦史にも出会いました。同日に二人のトッププロアスリートに出会うという偶然もあるんですねぇ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク