スポンサーリンク

2010 千葉ロッテマリーンズ 優勝パレード

幕張にマリーンズの優勝パレードを見に行ってきました。パレード開始1時間前の10過ぎに到着、マリンスタジアム前の国際大通りには多くの観客がすでに場所を確保。前回2005年より確実に多い。私はホテルニューオータニ前の場所の歩道橋際の場所を確保し待つことに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

待つこと40~50分、来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先頭は西村監督

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2番目はなぜか高橋慶彦コーチと思ったら二軍監督だったんですね。カープファンの私としては、思わず「慶彦!」と叫んでしまいました。びっくりしたようが笑った手を振ってくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サブローと小林

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

井口と大松

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西岡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

清田

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パレードの最後尾 窓から手を振る西本コーチパレードが終わりマリンスタジアムの優勝報告会へ向かう人々。私はこれで帰りました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

  1. 優勝パレードのその後

    2010年 プロ野球の優勝パレードが11月20日と21日に3チームで開かれました。セントラルリーグ優勝の中日ドラゴンズ、パシフィックリーグ優勝の福岡ソフトバンクホークス、そして日本シリーズ優勝の千葉ロッテマリーンズ。それぞれに強さを感じたポストシーズンでしたが、…

タイトルとURLをコピーしました