2010タイ旅行記Vo.5 フォアラポーン駅~アユタヤ クルンシリ・リバーホテルKrungsri River Hotel(9/11)

フォアラポンーン駅からアユタヤへの移動、10時50分発の汽車を待つ。チケットを買うのはそろいのTシャツを着たガイドが写真奥のチケット売り場の前に沢山いて英語で買い方を案内してくます。話ではガイドの中には旅行社と繋がっていてアユタヤまで車で行くツアーを案内してくるなど不安でしたが全く問題なく買えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は着いたばかりで体力温存とクーラー付きの2等を取りました。315B(約945円)

乗って30分くらいでお弁当と水が配られます。レッドカレー風味の鶏肉炒め。まあまあですがご飯がパサパサ。

社内はこんな感じ、進行方向と椅子の方向が逆でもお構いなしです。

約1時間半でアユタヤへ到着

アユタヤ駅でアユタヤに住む友人家族と待ち合わせ、そのまま駅にほど近いホテル(クルンシリ・リバーホテルKrungsri River Hotel)にチェックイン。ここもagodaで予約し1泊48.3$(4,300円)清潔感のある部屋。

部屋の窓からの風景

1Fレストラン川べりにあるテラス席

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーリンク




フォローする

スポンサーリンク