スポンサーリンク

カープ試合観戦 栗原決勝HR 緒方引退セレモニー in 神宮

CS(クライマックスシリーズ)へ一縷の望みをもって望んだヤクルト戦。雨の中観戦した甲斐がありました5対2で勝利。
マエケン(前田健太)の好投、嶋の代打タイムリー、栗原の決勝3ランHR、最高の試合でした。
それになんと試合終了後に今年限りの引退を昨日発表した緒方にヤクルトから花束の贈呈式がありました。

それも元カープ福地から。福地はきっと同じ走攻守そろった先輩に色々教わったことを思い出したのでしょう感極まって涙。。

ヤクルトも粋な演出をしてくれます。
最後にレフトのカープファンに一礼。緒方コールが止みませんでした。
緒方今まで感動をありがとう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました