スポンサーリンク

ガルーダ航空 機内食 バリ島旅行2009/7/16~7/21 (初日) 

タイにも行きたかったのですが、悩んだあげく今年の夏休みは私にとっては約20年ぶり、奥様は初めてのバリ島(5泊6日 ホテルパドマ・バリ指定のツアー)に行くことにしました。ボチボチですが写真をUPしていきます。

○GA881便(機体A330) 成田11:00-デンバサール17:20
機内食(Fish)

機内食(Meat)

個人的にはお肉の方がお勧めですが、魚料理は和食系なので食後には大福が付いて多少惹かれますが、メイン料理が私には薄味過ぎて今ひとつでした。


ということでほぼ定刻通りに到着。GAは明るい時間に到着するのがいいですね。
バリは2度目ですがなんと約20年ぶりです。その変化をこの後、感じ取るのでした..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました