スポンサーリンク

小野リサ Lisa Ono ConcertToor2009 -Jazz standards-

 

 

 

 

 

 

2年ぶりに小野リサのライブへ(習志野文化ホール)。今回は3月に発売された2枚のJAZZの名曲をカバーしたアルバムから、そしてアントニオ・カルロスジョビンのボサノバスタンダードを中心の2部構成。中でも10数年前の三菱自動車(パジェロイオ)CMソング「Moonlight Serenade」はあの頃聞いた爽やかなイメージそのままでとても懐かしく感動しました。やはり彼女の歌声は癒されます。またボサノバギターの練習は始めるかな。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました