スポンサーリンク

ポタリング 古和釜(船橋)~道の駅やちよ&博多長浜ラーメン島田店

今日は天気は良かったんですが風がとてもきつく、川沿いの道で突風に遭遇ハンドルを取られ大変でした。今日の目的地はいつもの「道の駅やちよ」ではなく16号線を挟んだ向かいにある「博多長浜ラーメン島田店」博多ラーメンそれも長浜ラーメン好きの私としては以前から気になっていたが入るのは初めて。580円のラーメンの食券を買い硬麺を注文。豚骨の風味コクがない。あと紅しょうがも置いてない。がっかりです。。走行距離:30.16Km

古和釜(船橋)からは桑納川沿いに新川のサイクリングコース(上の写真)に出ます。

16号沿いの博多長浜ラーメン島田店

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

  1. ゆるゆる より:

    Unknown
    私は九州人ではありませんが,長浜ラーメンを博多ラーメンと言っていいのでしょうか.
     
    でも,このラーメンやさん,国道沿いでいかにもトラックの運ちゃんたちが入りそうな,知る人ぞ知るラーメン屋だと思っていましたが・・・・そうでしたか.

  2. 鯉太郎 より:

    そうなんです
    美味しい物を探すのは結構難しいです。だから見つけた時嬉しいんですけどね。広島風お好み然り。

タイトルとURLをコピーしました