スポンサーリンク

何皿食べても飽きない亀戸餃子


行きたいと思ってた亀井戸餃子をようやく見つけた。丸いカウンターと座敷は満員だ。たまたま運良く二人にもかかわらず座敷に座れた。注文何にしようかなと思ってると、何も言わなくても餃子2皿(8個)が運ばれて来た。そう餃子専門店だからメニューは飲み物以外無いのです。餃子は小ぶりでキャベツと豚肉がベースでシンプルかつあっさりとしてるので何個でもいけそうな味で私の好みにぴったり、美味しかったっす。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました