スポンサーリンク

お昼の散歩(国会議事堂)

職場が首相官邸、国会議事堂の近くなので時々お昼に散歩に出ます。
今日は天気もよく散歩日和。自民党総裁選挙でもある今日は、何となく首相官邸や国会議事堂周辺を歩きたくなった。
写真は、国会議事堂前の横断歩道の中央で撮ったもの。(これ以上横断歩道の真ん中でじっとしてると警備の警官から文句言われそうでした。)
空も青く結構きれいに撮れたかな。やはり自民党総裁は安部さんでしたね。
山口にも6年居たことあるので地元の人の喜ぶ顔が目に浮かびます。
その頃、『山口の一番の特産は?』と聞くと『総理大臣です』と聞いたことがありますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました