スポンサーリンク

岩魚のソテー夏野菜ソース


本当は鯛のソテーと思ったが珍しく岩魚がヨーカドーに置いてあるのをみつけたので白身で繊細な味が美味くお気に入りの岩魚にした。ソースは先週TBSのチューボーですよ!で見たどこか忘れたけど巨匠が作っていたものでトマト、赤パプリカ、胡瓜、レタスをミキサーに入れ裏濾ししたものにシェリービネガー、EVオイルを混ぜたもの。魚はまずまずだがソースがリンゴのような香りと甘みが魚に全く合っていない。失敗の原因は大蒜を入れ忘れたこと以外にあと他にも何か足りないようだ。う~ん、いつかリベンジしてやる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました