スポンサーリンク

5月2日カープ応援(神宮) ホームラン判定覆る

2006/05/02 20:43

仕事帰りに神宮へ公式戦は今季初の応援。昨日と変わり今日はとても寒くおまけに小雨の中の観戦。コンビにで買った焼きそばも雨でびしょびしょビールもこう寒けりゃ美味しくない。最悪の状況の中、勝つことだけを信じてのスクワット応援。途中ヤクルト、ラミレスのライトポール際のファールがホームランの判定。結局ブラウン監督の講義でファールになったのはよかったんだけど、この間ファンは雨と寒さ中さんざん待たされて凍えてるってのに今度は古田監督の抗議で中断は更に続く。気持ちは分かるがファンからもブーイングの嵐。一体誰のための野球なんだ?線審の復活、ビデオ使った判定何でもいいからしょうもない誤審対策して欲しい。一体誰のための野球なのだ?
因みに結果は9回古田のサヨナラヒットで幕。あ~疲れた。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました