バンコク旅行-5日目- SPA アジアンハーブアソシエーション〜マンゴータンゴ〜高級タイレストランNaja(ターク)

体が二人とも疲れていたので、マッサージ&エステに行くことにした。
サラディーン駅近くにあるJCBプラザ※で紹介してもらったプロンポン駅近くスクンビットsoi31にあるアジアハーブアソシエーションへ。※JCBプラザの方は何でも親切に相談にのって頂きとても助かりました。

○Spa アジアハーブアソシエーション
オイルボディマッサージ、フェイシャル、ハーバルボールマッサージのセット2時間半のコース(約1,600バーツ)に。タイでは男の人もエステへ行くという話し。私も初挑戦。とても気持ちよく。二人ともウトウトと極楽気分。とてもお得でした。

○マンゴータンゴ
昼は食欲が無いのでマンゴータンゴでマンゴーでも食べることに。
中は日本人の女の子だらけでした。。マンゴータンゴセット85バーツ。とても美味しかったです。

○パンダナスプラム
タイ伝統のお菓子店。色々食べましたがいずれも出来たて、意外と甘さ控えめでなかなかいけました。店には地元の学生が多く人気があるようです。

○Naj
夜はサラディーン駅中高級タイ料理店 Naj(たぶん発音はナーク)

ゲン・キョー・ワン(グリーンカレー)、ヤム・ウンセン(春雨サラダ)、ペット・ヤーン(家鴨の丸焼き)。店は雰囲気が良く、料理もサービスも良い。また行きたいお店。なお今回は予約なしで行ったが恐らくドレスアップしていなかったら入れなかっただろう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ