スポンサーリンク

こんな完璧な試合見たことない

今期3度目の神宮にカープの応援に行った。なんと初回前田が満塁HR。前田信者の私にとってはこれだけでもう今日は帰ってもいい!と思った2回にもなんと夢よ再びラロッカがグランドスラ~ム!この時ばかりはレフトスタンドは一瞬シーン。その後は狂喜乱舞の大騒ぎ。私もそうだがきっと皆一瞬「もしかして夢?」って感じで現実として認識できなかったに違いない。一日に満塁HRを2回。「なんて幸せなんだ~」。終わってみれば10対0の先発レイボーンも完封。今まで10数年応援してきたけどこんな完璧な試合は見たこと無い。試合後も余韻がなかなか覚めず当分レフトスタンドで雄叫びを上げて続けた。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
励みになるのでクリックをお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました